関孊卒🌙25歳 オカダマハダトのブログ

将来やりたいこずが芋぀かるきっかけを䌝えたす

今のたただず ず思うあなたぞ

毎日の仕事で䌑日の時間を

家で退屈に

持お䜙しおるあなたぞ



週バむトの瀟畜生掻

やりたいこずも芋぀からず

 


衚面䞊だけの倧孊の友達

劥協した孊生生掻を送り

 

 

䜕も考えずただ内定だけ取っお

怠惰に生きおた僕が

 

 

「知識、経隓」の

ド玠人状態から、

 

 

1日1時間皋床の䜜業を

web䞊でコツコツ続け

 

 

週入っおいたバむト代の

倍以䞊の収入を埗お、

 

 

”奜きなこず”を仕事にしお

就職、将来の䞍安から解攟され

堎所・時間に囚われない

自由な働き方

 

 

毎日が刺激的で

やりたいこずだけやる
わがたた人生を

歩むようになった



自由な働き方や充実した生掻

を代で手にいれた秘密を

 

 

「今の自分を倉えたい」

あなたに

 

今回限定で公開したす。

 

 

f:id:kunokacchi:20210510150802j:plain

 

 

おかやたはやず

 


初めたしお、
おかやたはやずず申したす。


もしあなたが

 


今の珟状に䞍満を感じ
将来に䞍安を抱えおいる

 

 

のであれば、


5分ほど時間を䜿っお

このたた読み進めおください

 

 

f:id:kunokacchi:20210510151136j:plain

 

 

毎日の仕事に疲れ、䌑みの日を

家で過ごし、時間を持お䜙しおいるなら

なおさら、読むこずをオススメしたす



読むだけであなたにずっお

䟡倀のある情報になるず思いたす。

 

 

僕の激動の

ノンフィクションの幎ず

あなたがヶ月埌には

生掻での䞍満を党おなくし


1幎埌には

毎月貯蓄、資産運甚などができる
時間的な自由を手に入れる

方法をお䌝えしたす。

 


よくある胡散臭い儲け話

詐欺たがいの

案内ペヌゞではありたせん

 

 

はじめに、僕は䌚おう


ず蚀われたら䌚える

この䞖に存圚する人間です。

 

 

埌でゆっくりず曞きたすが

ある理由から、昔の僕ず同じように

 

自分に誇れるものがなく

今の仕事や将来に䞍安のある

あなたのために

 

この手玙を曞かせお

もらっおいたす。

 

ほかの胡散臭い詐欺たがいの人ず
䞀緒にされたくないので


実名ず顔写真、プラむベヌトの
写真を公開しおおきたすね

たずは自己玹介させおください。

f:id:kunokacchi:20210510152119j:plain




 


プロフィヌル

おかやた はやず

生幎月日1998幎11月11日

䜏たい倧阪府倧阪垂 北堀江心斎橋
出身校県立西宮高校→予備校浪人

→関西孊院倧孊卒業→フリヌランス珟圚

 

趣味犬の散歩、ゲヌム、ファッション、Kpop

 

 

f:id:kunokacchi:20210510152621j:plain



 

 

掻動ず実瞟

■ むンタヌネットビゞネスを始めお1幎で
 Webマヌケティングスキルを習埗し、

 個人向けに集客コンサルなどを行う。

 

■ 孊生や瀟䌚人のビゞネス初心者に

   趣味を仕事ぞの倉え方を教え

 そのほずんどが月収30䞇を越え

 脱バむト、脱サラを果たす

 

■ 2020幎、ずある事業の販売代行で
1ヶ月間で360䞇の売り䞊げを叩き出し、
党囜4䜍の成瞟で衚地される

■ 幎間1,5億円芏暡の教育系ベンチャヌ䌁業

   の経営の䞀端を担い自身の経営チヌムで
 幎間3200䞇円の売䞊をあげる。

■ web䞊でオンラむン家庭教垫事業経営


ざっくり曞くず、

このようなこずを䞭心に今珟圚、

倧阪をメむンに掻動しおいたす。

 

 

あなたは毎日こんなこずを
抱えお生きおいたせんか

f:id:kunokacchi:20200308123126j:plain



✔毎月の支払いで

  買いたいものが買えない

 


✔毎月どれだけ仕事をしおも

 お金が貯たらない

 

✔自分が将来やりたいこずが

 いくら考えおもわからない

 

✔自分のやりたい
 仕事が芋぀からない

 

✔本業以倖の収入がほしい

 

✔なるべく働きたくないけど

お金が欲しい

 

✔将来奜きなこずを仕事にしお

 独立したいけどどうしたらいいか

 分からない

 

✔将来のために

 䜕か身に付けたいが

 䜕をしたらいいかわからない

 

✔転職で自信を持っお話せる
 こずなんお぀もない

 


✔マンネリ化した
 毎日が぀たらない

 

✔仕事ばかりで時間が過ぎお

 なんの成長も感じない



✔倧孊生掻で頑匵ったこずが

 仕事で掻きない



✔自分より仕事ができない
 䞊叞が高い絊料をもらっお
 いるこずに玍埗できない


✔䞀人暮らししたい

 けどお金がない

 

✔奚孊金を早く返したい

 けどお金がない

 

あなたがもし

 

 

䞊蚘のどれか䞀぀でも

圓おはたっおいるずしたら

 

 

僕がそんな悩みを解消し

 

 

あなたの理想の人生を

珟実化させるこずを

 

 

ここでお玄束したす

f:id:kunokacchi:20200308124954j:plain

 


なぜなら

これ党郚僕のこずなんです

 

これを曞いおいる僕自身が

芪に蚀われるがたた倧孊に入り

 

倧孊にいる意味を芋出せず

週のバむトに明け暮れ、

 

倧孊の授業に出垭しおも爆睡し

 

倜はバむトか遊びずいう

未来の芋えない生掻を

送り続け

 

なんずなく就掻をしお

偶然もらえた内定先で

怠惰に働いお

 

なんずも

䞍毛な生掻をしおいた

匵本人だったからです。

 

だからこそ、

もしあなたが珟状の生掻を倉えたい

ず思っおいるなら

 

この蚘事を読んでください。

 

週のバむトで

䞇だった僕自身が、



1日1時間皋床の䜜業で

週入っおいたバむトの

倍以䞊の収入



をどうやっお安定させ

 

さらに

 

雇われずに自分自身で
自由に生きおいるのか

 

その方法を教えたす。

 

なんの代わり映えのない

マンネリ化した毎日を倉え、

 

お金に぀いお䞀生悩む

必芁がなくなる方法を話しおいきたす。

 

たずは今回僕があなただけに

党おを䌝える理由を

お話しさせおください

f:id:kunokacchi:20210510153753j:plain

 

「どうしお、こんなに

詳しく教えおくれるんですか」

 

「䜕か裏があるんですか」

「オカダマさんっお䜕者なんですか」

 

・・・

そんな疑問があるず思うので、

 

僕の過去を含め

 

赀裞々に正盎にお答えをしおいきたす。

 

 

僕は倧孊に入るたで

 

ずっず芪のレヌルに埓っお

生きおきたした。

 

䌚瀟員の父ず

倜䞭たで仕事をしおいる母のもずで育ち、

 

䞭孊、高校、倧孊ず

敷かれたレヌルをなんの疑問も持たずに

生きおいたした。

 

䞭孊、高校はサッカヌに

打ち蟌んだが

倧した成瞟も残せず、

怪我しおからは䞭途半端になり、

 

勉匷に関しおは、

ずっず嫌いで、

芪にやらされおるず

 

ずっず思いながら勉匷しおたのもあり

第䞀志望に受かったこずはなかったです。

 

芪に䜕も

蚀われないように...

 

党郚䞭途半端にこなしちゃう

自分がコンプレックスでした。

 

高校や倧孊の進路も

 

䜕かがやりたいずかどこに行きたいずかいう

自分の意志は䜕䞀぀ずしお含たれず

ずっず芪のレヌルに沿っお

生きおきたした。

 

そうやっお自分の遞択は党お、

芪や呚りの圱響で

 

自分の意志は

䜕䞀぀ずしお

ありたせんでした。

 

なんずなく倧孊には入ったものの、

 

特に目的も目暙もないたた

時間だけが過ぎお行きたした。

 

授業は぀たらないし、
衚面的な友達ばかりで、

 

人間関係や環境ずもに

嫌気がさしおいたした

 

孊校に䜕もやりがいがなかった

僕はバむトに明け暮れおいたした。

 

テスト週間だけ友達に聞いお
䞀倜挬けで単䜍を取っお

 

週のバむトを優先しお
朝から倜䞭たで働き詰めの日もありたした。

そんな面癜くもなんずもない

生掻を送り続けお、

 

気づけば倧孊の

幎半が終わっおいたした

 

勉匷もたずもにせず
気づけば倧孊生掻も
半ば終わりに近づいおいたした。

 

䜕をやっおも続かない 

 

䜕もやりきったこずのない 
䜕をしおも人䞊み以䞋 

 

僕はそんな自分の事が
倧嫌いでした 

f:id:kunokacchi:20200308135806j:plain

 

そんな日々を送っおいる䞭で

 

倧孊幎の倏䌑みになった時に

同い幎の友達が就掻をしおいるこずに

気が぀きたした。

 

就掻の「しの字」も
知らなかった僕はずりあえず


䜕か自分もやらないず

いけないのかなず思い

 

たず最初にやったのが

 

「自己分析シヌト」ずいうものでした。

 

そのシヌトにこんな質問がありたした。

 

「あなたの孊生時代の

成果はなんですか」

 

この質問を芋たずきに

 

すごく考えさせられたした。

 

倧孊ではバむトしかやっおなくお、
勉匷も䞭途半端で単䜍は

 

平凡な自分。

 

倢や目暙ずか
正盎生きる目的もないくらい

 

なにも考えずになんずなく生きおいた

 

そんな僕が語れるものは

 

週やっおいたバむトくらいでした。

 

この時初めお心の底から本気で

 

「このたたではダバむ 」

 

ず思いたした。

 

「倉わらなきゃ」

 

そう思いながらも

 

䜕をしたらいいかわからない。

 

やりたい事が芋぀からない

 

でも、ひず぀だけ思ったこずが

あったんです。

 

母芪を楜にさせおあげたい

 

実は、浪人䞭に芪が離婚したした。 

 

そのせいか、やはり

芪の存圚が自分の䞭では

倧きかったのです。

 

 

特に倧きかったのが母芪の存圚。

 

 

䞀人で倜遅くたで働いお、

高い私立の関西孊院倧孊の

孊費を支払っおくれおいる。

 

 

しかも、僕には兄がいお

 

兄も関西孊院倧孊。

なんず䞀回の孊費の支払いで
人分で120䞇円のお金が必芁


だったんです。

 

自分でもバむトを始めおお金を

皌ぎ始めおいたからこそ、

 

このお金を生み出すのが

どれだけ倧倉なのかを

思い知らされたした。

 

「勉匷しろ、勉匷しろ」

ずうるさかった母芪の

”リアル”を知っお、

 

「自分、情けねぇ」

 

ず思ったずずもに、

 

「誰にも負けたくねぇ」

 

っお思いたした。

 

でも、

䜕したらいいかわからない..

 

ずりあえず、

色んなこずに挑戊する
しかないず思いたした。


たたたた誘われおいたので、

 

「東日本倧震灜で被灜した

岩手県の被灜地のNPOの

町おこしむンタヌンプログラム」

 

をやり始めたした。

 

 

内容は、珟地の方ず䞀緒に

町を掻性化するための

むベント・催し物

を䌁画しようずいうもの。

 

母芪に少しでも楜になっおもらうために

なにをしたらいいかわからなかった

僕はずにかく

 

「行動しよう」

 

ずいう決断をしたした。

 

圓時バむトしかしおいなかった僕は

 

なけなしのバむトで貯金した

お金を党郚䜿っお岩手県の

むンタヌンぞ行くこずに。

 

ちょっずばかしコミュニケヌションに

自信があった僕は、

 

珟地の方ずも仲良くなっお、

 

「むベントなんお

䜙裕で䜜れるっしょ」

 

なんお、思っおいたした。

 

珟実はそんなに甘くなかったです。

 

やっずの思いでチヌムで䜜った

魂こめお䜜った䌁画曞も

 

町の方に提案しにいったら

䞀瞬で砎り捚おられ

怒鳎られる

 

f:id:kunokacchi:20210510155320j:plain

 

あんなに培倜しお䜜ったのに

たった10分で文句しか蚀われず

砎り捚おられる䌁画曞

本圓に理䞍尜なこずだらけ。

チヌムメンバヌで
思いっきり泣いたりもしたした。

 

でも、”倉わる”

っお決めたんだから

諊めない

 

そう自分に蚀い聞かせお、

䜕回も䜕回も町の方に

提案しにいきたした。

 

そしたら、やっずの思いで

提案が通っお、

 

その町に初めお、

看板を立おるこずが

できたのです

 

しかも、これが

地方の新聞に特集され

新聞にも茉ったんです

f:id:kunokacchi:20210510155743j:plain

 

本圓に嬉しかったです。

 

今たで、やりきった経隓がなかった

自分にようやく、”1぀”

やりきった経隓ができたした

 

倚くの時間がかかりたした。

でも、ここで埗た

 

・チヌムで䜕か䞀぀の目的を

達成する楜しさ

 

・䞀぀のこずをやりきる気持ち良さ

 

・諊めなければなんずかなる

 

ずいう経隓はかけがえのないものに

なりたした。

 

f:id:kunokacchi:20210510160241j:plain

 

 

もう、ここで

倧孊幎生の10月

 

党力で町おこしに泚いだ。

たしかに今たでにない

”やりきった経隓”は

埗られたけど、

 

肝心の

  

母芪を楜にしおあげる

 

こずに近づけたかず蚀われれば

YES

ずは蚀えたせんでした。

 

たしかに、成果は残したけど、

自分のなかには、やはり

モダモダが残っおいたした。

 

どうしたら、

母芪に楜させお

あげられるだろう

 

答えはすぐに出たした。

 

母芪に䜕か起きおも

すぐにお金を出せるくらいの

収入があればいいんだ

 

本屋に盎行し

ずりあえず、

ホリ゚モン、経営、起業、

フリヌランス、

 

自己啓発の本を買っおきお

読んでみたした。

 

しかし、

 

テンションが䞊がるだけで

結局䜕をしたらいいのか

わからない

  

ず䞀人で悩み蟌む。


たさにそんな状態でした。

 

䜕か本を読む以倖で

自分を倉える為に

できる事はないのか 

 
そう思いたった僕は

 

TwitterやFacebookを通しお

経営者やビゞネスをやっおる人

に䌚いたくりたした。

0円セミナヌに

たくさん行きたした

 

f:id:kunokacchi:20210510160733j:plain

 

いろんな話を聞いお自分自身が

すごくなった気がしたした。


でもそれを続けお1ヶ月経った時、

 

珟状は䜕も
倉わっおいたせんでした

 

知識だけが぀いお

頭でっかちになるばかり 。

 

いわゆる

 

意識が高いだけの

倧孊生です

 

1ヶ月たっおも、
ただ町おこしの経隓で埗た
䜙韻に浞っおいる自分。

これではいけない。


でも、螏み出す勇気がない。。。
 

もう諊めようかな・・・

 

でも、

 

ここで諊めたら

負けになっおしたう

䞀぀だけこれっおものに

 

挑戊しおもしダメだったら諊めよう。

そう心に誓い

ネット䞊で凄そうな人に

片っ端から声をかけたした。

でも、

 

 

 

 

䌚う人䌚う人みんなが

芋かけ倒しの

䞭身が薄っぺらい

 

 

「楜しお簡単に

お金皌げるよ」

 

 

ずいう

 

胡散臭いビゞネスマン

ばかりでした



人を欺くビゞネスじゃなくお

 

もっず倢のある

ビゞネスがしたい。

 

 

でも、

 

なかなか本物には出䌚えたせんでした。

 

もう諊めるしかないかな・・・



そんな絶望の淵にいたある日、

 

 

僕は5぀幎䞊のある経営者に
出䌚いたした

 

 

f:id:kunokacchi:20210510170915j:plain





その方は20歳の月に事業を始めおから
わずか幎で


3぀の事業を展開するたでになり


月300~500䞇の売り䞊げを出す



バケモンのTさんでした。



そしお、

 

 

その方ずの出䌚いによっお

 

僕の生掻は䞀倉したした。



忘れもしたせん



2020幎月17日

 

僕は心斎橋のあるカフェで

初めおその方ずの"出䌚い"によっお

 

 




僕の人生は音を立おお

180床方向を倉えたのです。

 

 

そしお、

その方こそが

今の僕の垫であり、

 

 

圓時、 



歳にしお
幎商億も皌いでいたのです



「どんなこずをされおるんですか」

 

僕はいおもたっおも

いられなくなり

そう尋ねたした。

 



その返答に

今でも驚愕したのを

芚えおいたす。

 

 

「趣味を仕事にしおるよ」



は

 

f:id:kunokacchi:20210510171910p:plain

 



思わず耳を疑いたした



「いやいやいや、

 そんなうたい話がある蚳がない」

 

「僕を隙そうずしおるのかこの人は...」

 

 

僕はそう思いたした。

 

f:id:kunokacchi:20210510172022j:plain




でも、せっかくだし半信半疑で

 

 

「どうやっお

 皌いでるんですか」



僕はそう尋ねたした。

 

 

するずTさんは

こう蚀いたした。

 

 

「どうやっおやるかも倧事なんだけどさ



・君そもそもお金っお䜕かずか

・商売っお䜕かずか

 

 

そういう所から知った方がいいよ。

だから、そっから教えおあげるよ」

 

 

そこからは
倢のような時間でした



芋た目は党然普通で

デニムにシャツ䞀枚来おる

ごく普通の成幎男性なのに

話す内容がものすごく本質的で、

 

商売の本質、お金ずは䜕か、
理想の未来を埗るための
プロセス・・・



関孊の総政の教授よりも

よっぜど分かりやすくお

感激したのを今でも芚えおいたす。

 

目からりロコのような
話ばかりでした。


 

僕はその方に

なんずかお願いしお匟子入りし、

個人の商売を始めお

 

 

1日1時間を取り

ヶ月で䞇円の

収益を出したした。

 

 

やりたくもない

単玔䜜業のバむトから解攟され、

 

 

その時の感情は

今でも忘れる事が出来たせん

 


今たでバむトずいう
手段しか知らなかった僕が

 

 

自分の䜜った商品に

お金を払っおくれる人がいる事、

 

そしお感謝されるこず。

 

 

党おが初めおで



衝撃的な経隓でした。

 

 

そこからはビゞネスは基盀に乗り

今では毎月安定的に

30䞇以䞊皌げる様になりたした。

  

 

圓時瀟畜のように勀めおいた

 

 

瀟畜から

解攟されたした

 

f:id:kunokacchi:20200514131642j:plain

 

 

僕の生掻はたった䞀぀の

出䌚いによっお激倉したした。

 

 

自分のやりたいこずもわからずに

将来に䞍安を抱え、

路頭に迷っおいた僕に

生きる遞択肢ができおいたのです。

 

 

それから僕は 

 

 

お金に察する䞍安はなくなり

自分の商売を

倧きくしお行くこずをやったり

 

 

僕は就職するこずを

やめたした

 

 

f:id:kunokacchi:20210510172618j:plain

 

 

 

 

自分の予定を決めるのは

党お自分です。

 



今では、就職する必芁が

なくなったので予定は

自分で決めおいたす。

 

 

だから、䞀床ありったけの自由を

堪胜したいず思い

 

 

”倧孊1幎間䌑孊”を

遞択するこずもできたした

 

f:id:kunokacchi:20210510173317j:plain

 

䜕もしたくない日は

ずこずん䜕もしないです。

 

 

家でYOUTUBEをみたり

芳たい映画をネットで怜玢しお

思い぀きで芳に行ったり

できるようになりたした

 

 

今は奜きな時間に起きお、

お気に入りのカフェで

仕事しおたす。

 

 

f:id:kunokacchi:20210510172825j:plain



 

お金を気にせずに奜きな人ず

奜きな所に行くこずが

できるようになりたした 

 

f:id:kunokacchi:20210510173722j:plain

f:id:kunokacchi:20210510173733j:plain

f:id:kunokacchi:20210510173837j:plain

f:id:kunokacchi:20210510173926j:plain

 

 

倖食に出かければ

奜きな時に奜きなだけ

食べる事ができるように

なりたした。

 

 

f:id:kunokacchi:20210510174631j:plain

f:id:kunokacchi:20210510174911j:plain

 

 

欲しいものも欲しい時に
買えるようになりたした

 

 

f:id:kunokacchi:20210510180641j:plain

f:id:kunokacchi:20210510180650j:plain

f:id:kunokacchi:20210510180704j:plain

f:id:kunokacchi:20210510180715j:plain

f:id:kunokacchi:20210510180723j:plain

 

 

お金ず時間に䜙裕ができお

自分のやりたい事が出来る様になりたした。

  

 

「自慢話はいいっお 」

 

 

そうですよね。

ただの自慢ず思われるかもしれたせんが

そうではありたせん。

 

 

぀たり僕があなたに

䌝えたいこずは 

 

 

もしあなたがこのビゞネスの可胜性に

気づいおチャレンゞすれば

 

 

こんな生掻を

経隓するこずは

 

十分に可胜だず

いうこずなのです。

 

 

「䜕を根拠に」

 

 

もしかしたらそう思われるかもしれたせん。

 

 

その根拠は、

 

知識・経隓・人脈で

 

バむト、䌚瀟員ずいう時間を売る事でしか

皌げなかった僕でも

できるようになったからです。

 

 

あなたにできないはずが

ありたせん。

 

 

こういう話をするず

少し難しい感じがするかもしれたせんが
本圓に誰でもできたす。

 

 

僕は今でもタむピングは遅いですし
゚クセルやパワヌポむントも

正盎党然䜿いこなせたせん。笑

 

 

ワヌドはなんずかずいう感じです。

 

 

そんな僕でさえできるの

だからあなただっお

必ずできたす

 

 

僕は䞀぀の出䌚いによっお

3幎前では考えるこずができないような

生掻ができるようになっお

 

 

今たでの䞍安や悩み

党おのしがらみから解攟されたした。

 

 

そしお今日僕があなたに

この手玙を曞いた理由は、

 

 

意識䞀぀で

人生は倉わる。

 

ずいうこずです。

 

 

あなたの呚りはチャンスで溢れおいお

それを芋逃すのは本圓に勿䜓無い。

 

 

たさにそのこずを

あなたに実感しおもらうためです。

 

 

断蚀したす。

 

 

これを芋おからあなたの生掻は

数ヶ月前の僕ず同じように

考えられないスピヌドで倧きく倉化したす。

 

 

僕がどうしお無料で

教えおいるのかずいうず 

 

 

理由は぀です。

 

 

それは、

 

 

自分のためです。

 

 

正盎これだけです 

圓たり前です。


むしろ、

 

あなたのためずか

蚀っおる方が

胡散臭くないですか



実は僕には

 

どうしおも叶えたい

”倢”があるんです。

 

 

この倢のために、

 

 

僕はこの手玙を曞きたした



その僕がどうしおも達成したい倢、

それは

 

 

人生かけおバカできる

最奜の仲間ず

 

本気で仕事をし、

自分の理想を実珟するこず

 

 

仕事も本気でやっお、

遊ぶ時は党力でバカする。

 


僕は24歳ずいう瀟䌚人3幎目の代です。


僕自身は自由な時間ずお金を

手に入れたしたが、

 

僕の呚りの友達は

毎日仕事、残業に

远われおいたす。

 

 

「旅行に䞀緒に行こう」

 

 

そう誘っおも珟実的に

仕事が忙しくお、

 

 

「飲みにいこう」

ず蚀っおも、明日仕事

朝早いからず、



地元の友達、倧孊の旧友ずは

䞀緒に遊べなくなりたした

 

 

その時に僕は気づきたした。



あい぀らずは

䞀生は䞀緒に

居れないんだなず。


そしお、ある決意したした。



自分ず同じ生き方ができる

パヌトナヌを育おお事業を぀くり

そい぀らず本気で仕事しお

党力でバカやれる人生を送ろう

 

f:id:kunokacchi:20200603193411j:plain

 

物欲のあたりない僕にずっお

䞀人でお金が皌げるようになるこずは

 


䜕の䟡倀もありたせん


そのお金を䜿っお
䞀緒にうたい飯を食ったり、

f:id:kunokacchi:20210510184020j:plain

 

 

そんな毎日を送れる仲間が

欲しいから僕はこの手玙を

あなたに曞いおいたす。

 

 

僕はあなたず

 

 

 

郚掻みたいに本気で頑匵れる
仲間になれたら嬉しいです

 


むしろ、



それ以倖の人に

教える気はありたせん。

 

 

だから、

 

 

僕はあなたの未来に期埅しお

皌ぎ方を教えるのです


実際、あなたが皌げるようになっお

僕自身の収入が枛っおいくこずは

䞀切ありたせん。

 

 

もしあったら、

「あなたに教える」なんお

絶察に蚀わないので 

 

 

あなたに教えるずいうこずを通しお、

僕自身もスキルアップに繋がるし、

新たな発芋がたくさんありたす。



あなたが月に安定しお皌げるようになれば

 

 

 

僕ず䞀緒に新しい事業を

展開するこずだっお可胜です。

 



無理に仲間になれ、ずは蚀いたせん。

 

 

 

皌げるようになっおからは

自分の奜きな事をするために

時間を぀かっおください。

 

 

僕が関わった人の䞭で

 

䞀緒に人生かけお

バカができる
パヌトナヌが欲しい

 

f:id:kunokacchi:20210510185458j:plain

 

 

自ら教えお力を぀けおくれた人なら

スキルもあるし信頌もありたす。

 

 

䞀人でビゞネスができる人が呚りにいれば

䜕か新しい事に取り組む時に

パヌトナヌずしお䞀緒に仕事ができたす。

 

これができれば倧成功だず思い

今回お䌝えしようず思いたした。

 

実際に募集を
かけおみたずころ 

 

倧きく反響があり

24時間で9人の方から

連絡が届きたした。

 

実際にお䌚いしお話しおみるず、

 

 

「SNSにいる人はみんな詐欺だず思っおたした」

「人生倉えたいです」

「出䌚えおよかったです」

 

 

ず嬉しい蚀葉をかけおくれたした。

 

 

そこから僕の教えるこずが始たりたした。

 

 

頌られる事に喜びを芚え

僕の知っおるこずは

なんでも教えおあげたした

 

 

そうやっお教える事に培した結果

バむトを蟞めれるようになった孊生や

仕事を蟞めお独立した瀟䌚人など

どんどん増えお生きたした。



今ではい぀でも遊びに

いける仲間が増えたり、

䞀緒に仕事したりもしおいたす。



僕は確信しおいたす。



倧手補薬䌚瀟、楜倩、川厎重工、介護士、

保険営業マン、生呜保険勀め、孊校教員、

保育士、敎䜓垫、工堎勀務、金融勀め、

倧手商瀟、アパレル、䞍動産営業、IT䌁業勀め・・・

 

関西孊院倧、関西倧、同志瀟倧、立呜通倧、
倧阪垂倧、倧阪府倧、倧阪倧、神戞倧、
京郜産業倧、近畿倧、甲南倧、韍谷倧、

摂南倧、神戞孊院倧、远手門孊院倧、桃山孊院倧、
倧阪経枈倧、倧阪産業倧、倧阪孊院倧、京郜先端科孊技術倧、
甲南女子倧、歊庫川女子倧、阪南倧、兵庫県立倧

就掻生、専門孊校生・・・


知識・経隓・人脈だった

僕自身や僕が教えた普通の孊生や

瀟䌚人たでも皌げるようになったからです。

 

あなたも個人で皌げるように
なっお自由に生きおいく
遞択肢を手に入れたせんか

 

f:id:kunokacchi:20210510152119j:plain


ず蚀うこずです。


もちろんその方法は、

 

無料でレクチャヌしたす


本来ならお金をいただいお

レクチャヌを行おうず思っおたしたが、


先ほども話した通り、

僕にも無料で教える理由がありたす。


なので、

 

お金は䞀切頂きたせん



ただし぀だけ条件がありたす

 


たずは、1぀目です。

 

この方法をお䌝え出来るのは、

実際に僕ず、
倧阪近くのカフェor

ビデオ通話で2時間皋床

お話ができる方のみにしたす。

f:id:kunokacchi:20210510191432j:plain

 

 

なぜ、盎接お䌚いしたり
ビデオ通話する
必芁があるのかずいうず

 

 

f:id:kunokacchi:20210510191645j:plain

 

 

簡単にできる方法

ではないからです

 

説明するべき事が倚いので、

 


LINEの文面や電話だけでは
あなたにお䌝えする事が
ずおも難しいのです。

 


やるこずはずいうず

 


普段䜿い慣れたSNSやブログを
䜿っお奜きな事を情報発信しお
皌いでもらうので楜しいですよ

 

f:id:kunokacchi:20210510191804j:plain

 
さらに

 


顔が芋れる状態でしっかりず説明しお、
あなたの頭の䞭で“キッチリ”ず
理解しおもらいたいんです。

 

 

気軜にその堎で質問しお頂いお、

さらに理解を深めおほしい

  

 

ずいう理由があるので、

 

盎接お䌚いできる


or


ビデオ通話

できる方のみ

ずさせおいただきたした。

 

 

 そしお、2぀目です。

 

”20歳以䞊の方”

限定である

 

 

ずいうこずです。

これに関しおは

僕の今たでの経隓䞊


未成幎の方は分別が぀かないこずが倚く
適切な刀断ができない人が倚いなず
思ったためです



ここたで話しおいおではありたすが、

皆さんに謝らなければいけないこずが

ありたす。

 

 

倧倉申し蚳ないです

 

 

それは、僕の郜合もあるので、

 

月に先着”10名”のみ

 

だずいう事です。

 

 

今では倚くの方にこの方法を

教えおいたすので、正盎、

時間に䜙裕がある方ではありたせん。

 

 

ですので、僕の䜙裕を考えた時に、

 盎接䌚っおお教えできるのは、

月に”10名”が限界だず考えたした。

 

 

 もし、この぀の条件を螏たえた䞊で、

 

「䞀床、話だけでも

 聞いおみたい」

 

ずいうあなたは、

 

いたすぐ

 

LINEの远加をお願いしたす。

友だち远加

 

 

LINEの远加はコチラをクリック

IDhayato5252

f:id:kunokacchi:20210510192707j:plain

 

 

【申し蟌み方法】

STEP1友達远加ボタンでLINEを远加


STEP2お名前・幎霢・申し蟌んだ理由

    の぀を送っおきおください。


STEP3日時を盞談しお決定。



※悪甚や乗っ取りなど䞀切ないので
ご安心ください。




僕のプラむベヌト甚のラむンなので

悪甚のしようがありたせん。

よくあるご質問をたずめたした

 

 

Q.どうやっお皌ぐんですか

 

 

A.それを䌚っお分かりやすく

 

語匊のないように

お䌝えしたいんです。

 

 

僕が教えるのは

 

奜きな事をネットで発信しお

 

お金や仕事にする楜しい内容です。

 




Q.資金などはかかるのですか

 

 

A.僕がしおるビゞネスを始めるには

スマホさえ持っおいれば、

取り組めたす。

 

 

本栌的に取り組んで
僕の指導を受けるずなるず、


圓然僕もたくさんの時間を
あなたに䜿うこずになるので、
お金はかかりたす。



ですが、今回の無料レクチャヌに関しおは
カフェ代以倖は䞀切お金はかからないので、



気軜な気持ちで
お申し蟌みしお頂ければず思いたす。




 

Q.パ゜コン苊手でもできたすか

 

 

A.できたす。

 

プログラミングのような

 

高床な技術は必芁ありたせん。

 

 

 

最䜎限、「文字が打おる」

 

これができれば問題ないです。

 



 

Q.スマホで実践は可胜ですか

 

 

 

A.はい、可胜です。

 

 

スマホでもPCでも

 

むンタヌネットの環境があれば

 

問題なく取り組めたす。



 

 

Q.人を勧誘するビゞネスですか

 

 

A.人の勧誘はしたせん。

 

 

ネットワヌクビゞネス

 

MLM,ねずみ講

 

ずは党くの無瞁です。

 

 

むしろ、僕があなたに教える内容は

 

他の人に簡単には挏らしお

 

欲しくないので蚀わないでください。

 

 



Q.投資ですか

 

 

A.違いたす。

 

お金がない状態で

 

おすすめはしたせん。

 

 

 


Q.時間がなくおもできたすか

 

A.僕は週のバむトず

内定先の仕事ず孊校の䞭、

空き時間でやっおいたした。

 


最䜎でも30分䜜れれば問題ありたせん。

 

 

 


Q.䌚いに行く時は

 

䜕か持ち物は必芁ですか

 

 

A.特にありたせん。

 

 

自分の分のカフェ代だけ

 

お願いしたす。

 

 

 

 

远䌞

僕自身がTさんに出䌚っお

倧きく人生を倉えたように、


関わる人をもっず増やしお

䞖界を広げお欲しいず思っおいたす

 

 僕はあなたの”きっかけ”

になれたらず思っおいたす。

 

同幎代の呚りの人はみんな

就職しお、瀟畜の道にいきたした。


就職、働く以倖の独立の道に興味の
ある人は䞀人もいたせんでした。

 

僕は倧孊に話の合う友人が皆無

だず気付き、

それから倧孊の友人ず過ごす時間が

぀たらないず思うようになっおいたした。

 

なので、僕がやっおいるこずに
興味をもっおくれる方ずは

進んで関わりたいず思っおいたす

 

ビゞネスのビの字も知らない、

アルバむトでしかお金を皌ぐ方法を

しらない、ただの倧孊生でした。

 

珟状の知識やスキルは党く関係ありたせん。

「やっおみたい

 挑戊しおみたい」

 

ずいう気持ちが少しでもあれば声をかけおください。



LINEの远加はコチラをクリック

友だち远加

f:id:kunokacchi:20210510192707j:plain

IDhayato5252


それでは近いうちに

あなたずお䌚いできるこずを



楜しみにしおいたす

f:id:kunokacchi:20210510193355j:plain

 

おかやたはやず