関学卒🌙25歳 オカヤマハヤトのブログ

将来やりたいことが見つかるきっかけを伝えます

週6アルバイトで遊ぶ時間も無くなるほど社畜学生を極めた関学生の僕が3か月かけてアルバイトを全てやめることができるようになった方法を教えます

※胡散臭いと思うならすぐに

このページを閉じてください。

 

 

週に6日間アルバイト

大学での授業や課題もあって

「忙しい」と嘆いていた僕が

 

 

 

バイトをしながら

隙間時間を使って

 

 

 60日足らずで

アルバイトをやめて

金銭的、精神的に自由

なることができた

 

 

 

就活しながらでもできた

 好きなことで収入とスキルが

 身につくビジネス!」

 

 

 

f:id:kunokacchi:20200514130411j:plain

 

 

 

 

☑アルバイトをどれだけ頑張っても月10万ほどが限界

 

☑サークルや遊びでのお金の消費が激しい

 

☑バイトをするも一向に貯金が増えない

 

☑本当はもっと遊びたい

 

ハイブランドを身につけて他の学生と差をつけたい

 

☑好きな時に好きなことをしていたい

 

☑コロナで就職と収入が不安

 

☑このままでいいのかと悩む

 

 

 

このうち一つでも当てはまるのであれば

続きを読み飛ばさないようにしてください!

 

 

 

逆に

この文章を読んで

 

 

 

インスタのよくある

「ビジネスアカウントと同じやん」

「稼げますよ系やろ?」

 

 

 

そう思うのであれば

 

 

 

この先は読まずに

このブログを閉じてください!

 

 

 

授業とバイトの繰り返しで

面白みもなく過ぎていく時間…

 

 

 

そのような生活だと

3年前の僕のように

 

 

 

「自分の大学生活って

 金銭的にも時間的にも

 不自由だらけなのか」

 

 

 

現実から目をそらして

就職のことを考えるたびに

「何かしないとやばい」と

考え込むことになります

f:id:kunokacchi:20200308123126j:plain

 

 

 

でも皆はっきり言って

 

「できることなら雇われたくない」

 

「自分のしたいことをしなくてどうする?」

 

「このまま就職してもこの先つまらないのではないか?」

 

「コロナで就職が不安」

 

「卒業後の生活が見えない」

 

「他の人と同じなのが嫌だ」

 

 

 

こう思っています。

 

 

 

 

この悩みがなくなったら

あなたは今より幸せですよね?

 

 

 

ここからは僕が

 

 

 

どのようにしてバイト漬けで

将来が不安だった人生から

抜け出すことができ

 

 

 

自分が好きなことで

お金が稼げるようになったのか

 

 

 

を詳しくお伝えしていきます

f:id:kunokacchi:20200514131642j:plain

 

 

 

 

どこにでもいるタダの関学生だった僕は

とにかくお金が欲しくて

毎日バイトに入り

 

 

 

3つバイトを掛け持ちしていたのに

月の給料は多くて15万ほど

 

 

遊ぶためにお金を稼いでいたのに

気付けば全然思うように遊べていない

 

 

 

思い描いていた

大学生活からはかけ離れた生活…

もはやバイト社畜になっていました

 

 

そのうち考えるようになりました

 

 

 「4年間という時間を

 こんな退屈な生活で終えるのか…」

 

f:id:kunokacchi:20200514133951j:plain

 

 

 

そんな不安を抱えながらも

お金が欲しくて

やめられないバイト

 

 

 

そんな毎日を過ごしてきた僕が

お金を稼ぐために取り組んだことで

 

 

 

60日後にはアルバイトを

やめることができ

 

 

 

他の大学生には

真似できないほどの収入と

自由を手にすることができました

f:id:kunokacchi:20200901205235j:plain



 

現在は

 

 

 

・毎日ゲーム三昧

 

・好きな時間に起きて活動できる

 

・いつでも遊びに行ける

 

・旅行も躊躇なく行ける

 

・ほしいものが手に入る

 

・仕事の場所は自由

 

・就職も選べる

 

 

 

『結局のところ、どうせマルチとか

 ねずみ講でしょ?』

 

 

 

安心してください

一切、紹介という形は取っていないので

マルチでもねずみ講でもありません

 

 

 

アルバイト漬けで

自由になりたいけど

方法が分からなくて困っている

 

 

 

 

就職に対する不安はあるけれど

いざとなると腰が重くて行動ができなくなる

インターンも思うように捗らない 

 

 

 

そんなあなたに僕から

 

 

 

「変わるためのきっかけ」

 

 

 

についてお話したいと思います

 

 

 

すぐにでも知りたい方は

こちらから登録して僕のLINEに

「ブログ見ました」と送ってください

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 

LINEをくださった方には

僕が何をしているのか

そしてどんな風取り組んでいるのかを

お伝えします!

 

 

 

あなたにとって

ためになる話なので

聞いていただければと思います!

 

 

 

僕のことを知りたい方は

続きをご覧ください! 

 ↓   ↓   ↓   ↓

 

※本気で変わりたい方のみご覧ください。

 それ以外の人はすぐに

 このページを閉じてください

 

 

 

こんにちは!

オカヤマ ハヤトです!

 

 

 

大阪在住の関西学院大学を卒業した

24歳(一浪、1年休学)岡山勇斗です

 

f:id:kunokacchi:20200430121518p:plain

 

 

 

僕は現在

ブログを使った

ビジネスの売り上げで

不自由ない生活をしています

 

 

 

その甲斐あって

やりたくなかった

アルバイト、就活をやめることができ

 

 

 

自分のやりたいことに

使う時間が増えたり

 

好きな人と居れる

時間が増やせるようになり

 

いつでも遊ぶことが

できるようになりました

f:id:kunokacchi:20200901205319j:plain

 

 

 

でも3年前までは

 

 

 

僕もあなたと同じ

バイト漬けの日々を

っていました

 

 

 

僕は浪人して人より1年長くかけて

関学に入学しました

 

 

f:id:kunokacchi:20200514184218j:plain

 

 

 

入学当初は

人より1年遅れているし

 

 

 

「絶対に人一倍

 楽しんでやろう!」

 

 

 

そう決意していました

 

 

 

 そして

「まずはお金を貯めるために

 アルバイトをしないといけないな!」

 

 

 

そう思い

近所にあるほっともっとで

毎週5~6回、時間にして35~40時間

働き続けました

 

 

そしてお給料として

約14万円もらうことができました。

f:id:kunokacchi:20200603191719j:plain



 

 

 

これまでアルバイトをしたことがなかった僕は

この金額を手にして

 

 

 

遊ぶぞ!服買うぞ!」

 

 

 

そうやって

服・飲み会・旅行などに

お金を使っていると

 

 

 

あっという間になくなってしまいました

 

 

 

「え、全然お金足りないし

 いっぱい働いても

 遊ぶ時間が減る一方やん」

f:id:kunokacchi:20200308123126j:plain

 

 

 

そして学生にとっては

比較的給料が高いとされる

塾講師を3年前までやっていましたが

 

 

 

余計に自由になれず 

 

 

「これだとしたいことが

 全然できない」

 

 

 

働けば働くほど

お金はたまるけど

 

 

その分サークルや

友達との時間が削られ

あまり友達もできなくなりました

 

 

そしてお金を使うタイミングがなく

自分が何のために

アルバイトをしているのかが疑問になり

人生が楽しくなくなっていました…

 

 

そこで僕は

色々と模索し始めます

 

 

 

ご存じの方もいるかもしれないですが

あるマルチの勧誘を受けました

 

 

 

友達や上位の会員に会って

話を聞き、自分でネットでリサーチしてみると

 

 

 

「これ法律違反やん」

f:id:kunokacchi:20200514190957j:plain

 

 

 

そんなことを承知で

やるはずもなく

 

 

 

それと同時に

一人でお金が作れる方法を見つけよう

そう思いました

 

 

そして

「一人でできるお金稼ぎ」

とネットで検索しFXを始めましたが

芽が出ずに断念…

 

 

結局

 

 

 

「自分は変われないんか」

 

 

 

そう思いながらも

ネットでいろんな方法を探していました

 

 

 

そこである人が目にとまり

気付けば連絡していました 

 

 

 

色々なビジネスの話を聞いていたので

他の人とは明らかに違う形で

ビジネスをしているとすぐにわかりました

 

 

 

・発信している情報の信憑性

・noteに掲載している収益者の数々と現在

・毎日外食

 

 

 

「Tさん?」

「おいしそうなご飯ばっかり

 食べてる?」

 

 

 

本物

↓ ↓ ↓

 

 Tさんの売り上げも公開↓

f:id:kunokacchi:20200901211314j:plain

f:id:kunokacchi:20200901211342j:plain

文句なしの証拠やな
 

 

 

「このまま何もしなかったら

 変わることはないし

 とりあえず話だけでも

 聞きに行ってみるか」

 

 

 

そう思い

話を聞きに行きました

 

 

 

このTさんは

自分がやっている

ビジネスの中身を

全て教えてくれました

 

 

 

そしてTさんのご指導の下

このビジネスを始めることにしました

 

 

 

すると50日後に6万円という小さな利益を

出すことに成功しました。

 

 

 

それからコツコツ積み上げて

 

 

 

そして今では… 

 

 

 

バイトをやめ

好きに生きていけるだけの

自由とお金があります

 

  

 

Tさんとの出会いで

これまで不安に思っていた就職、お金の悩みが

少しずつなくなり自分で

意思決定ができるようになりました

 

 

 

お金が生み出せるようになったことで

精神的にも自分のスキルも磨かれ

曜日など関係なく自由に暮らせています!

f:id:kunokacchi:20200603193411j:plain

 

 

 

友人から

 

 

 

「何をしたら

 そんな風になれたの?」

 

 

 

と羨ましがられるほどに

 

 

 

時間とお金に余裕がある

生活を送ることが出来ています

f:id:kunokacchi:20200308124954j:plain

 

 

 

僕はこのビジネスを

始めるまでは

 

 

 

現状に満足して

就職の時期になったら頑張り始めよう。

そう思っていました

 

 

 

ですが

 

そんなタイミングを待っていても

現状は良くなることはない

 むしろ悪くなっていく

 

 

 

そう思っています!

 

 

 

整った環境に

飛び込める行動力がある人

 

そのきっかけをつかめる人だけが

お金を手にすることが

できるのです

 

 

 

僕はこの3年間の経験を活かして

僕と同じように

 

 

 

・人生が退屈

 ・お金がもっと欲しい

・自由に好きなブランドを買いたい

・何かを学生のうちに挑戦したい

・就職が不安

 

 

 

という方としかお話していません

 

 

 

お金を稼いで就職への不安を消したいなら

行動することが必要です

 

 

 

全ての始まりは

行動を起こすことから始まります

 

 

 

行動する覚悟があれば僕と同じように

成功することができるようになるでしょう

f:id:kunokacchi:20200308155555j:plain

 

 

 

変われない人は

ここで変わる必要があります

 

 

 

お金に苦しみ

自由が得られなくなってしまう状況

 

 

 

僕もあなたもそんな運命は

まっぴらごめんだと思います

 

 

 

行動を起こして初めて

成功を手にすることができます

 

 

 

これだけは確信しています

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

自分が目指す生き方があったり

現状への不満があり

僕が何をしているのか

気になる方は

 

 

 

僕に連絡をして

直接話を聞いていただければと思います

 

 

 

ですが

僕自身も自分がやりたいことに

時間を使いたいので

 

 

 

人数を限定させていただきます

 

 

 

残り2名に限定させていただきます!

 

 

 

少しでも興味がある!

という方は

 

 

 

僕のLINEを追加して

「ブログを見た」

と一言お声掛けください

 

 

 

僕がどんなことをしているのか

原寸大でお伝えします!

 

 

 

※個人情報の漏洩

ウイルス感染対策は完璧に

行っております

↓  ↓  ↓  

友だち追加

 

 

 

 

 兵庫や大阪、京都にお住まいの方は

僕と直接会って

 

 

 

どのようにして稼いでいるのか

目の前で見てもらえればと

思っています

 

 

 

何かをやってみたい方

就職までに稼ぎを作りたい方

自分の人生を変えたい方

f:id:kunokacchi:20200515094455j:plain

 

 

 

 

そういう方は気楽に

僕に連絡してください

 

 

 

あなたにとって

プラスになるお話を

僕からさせていただきます

 

 

 

不安な気持ちになるのは

すごくわかります

僕もはじめは怖かったです 

 

 

 

実際に僕に会ったときに

お金をいただくなんてことはありません

 

 

 

気軽な気持ちで

会いに来てください

 

 

 

※あとで高額の請求書

 見覚えのないメール

 自宅に何かが届くということも一切ありません

 

 

このビジネスは

知識や技能

経験がなくてもできるものです

 

 

 

『自信がないです』

 

『私は頭が悪いから…』

 

『怖いです』

 

 

 

大丈夫です

僕もはじめは

右も左もわからない状態でした

 

 

 

そんな僕でも

始めて60日で成果を出して

嫌々行っていた

 

バイトをやめれるほどの

収入を得ています

友だち追加

 

 

 

実際に会って

目の前でお見せしたほうが

わかりやすいと思います

 

 

 

少しでも興味を持ってくれた方は

今すぐに僕にメッセージをください

 

 

 

あなたと会えることを

楽しみにしています!

 

 

 

 

そう簡単にチャンスは来ません

これが最後のチャンスだと思ってください

 

 

 

僕と共に成長して

良い人生を歩んでいきましょう!

 

 

 

LINE追加はこちら

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 

あなたと会えるのを

楽しみにお待ちしております!

 

 

 

オカヤマ ハヤト