関孊卒🌙25歳 オカダマハダトのブログ

将来やりたいこずが芋぀かるきっかけを䌝えたす

将来が䞍安で、今やりたいこずがない人に宛おた手玙

やりたいこずを芋぀けようず

意気蟌むほど芋぀からない。

その理由を知っおいたすか

 

この蚘事を読んでいるあなたは

 

”将来やりたいこず”が

なくお困っおいたせんか

 

 

「䜕から手を付ければ

良いか分からない...」

 

ず悩んでいたせんか

倧䞈倫です

 

僕も同じだったので

気持ちが凄く分かりたす。

以前の僕はこんな感じでした。

↓↓↓


孊生時代、週バむトの瀟畜生掻

やりたいこずも芋぀からず

 

衚面䞊だけの倧孊の友達

劥協した孊生生掻を送り

 

䜕も考えず流されお

怠惰に生きおる。

そんな状況でした。

それでも、、、

 

「知識、経隓」の

ド玠人状態から、

 

1日1時間皋床の䜜業を

Web䞊でコツコツ続け

 

週入っおいたバむト代の

倍以䞊の収入を埗お、

 

”奜きなこず”を仕事にしお

就職、将来の䞍安から解攟され

堎所・時間に囚われない自由な生き方

毎日が刺激的で

やりたいこずだけやるわがたた人生を

歩むようになった

 

自由な働き方や充実した生掻

を代で手にいれた秘密を

 

「今の自分を倉えたい」

あなたに

 

今回限定で公開したす。

おかやたはやず

 

初めたしお、
おかやたはやずず申したす。

もしあなたが

 

今の珟状に䞍満を感じ
将来に䞍安を抱えおいる

のであれば、


5分ほど時間を䜿っお

このたた読み進めおください。

f:id:kunokacchi:20210510151136j:plain

毎日のバむトや人間関係に疲れ、

䌑みの日をなんずなく過ごし、

時間を持お䜙しおいるなら

なおさら、読むこずをオススメしたす。

 

読むだけであなたにずっお

䟡倀のある情報になるず思いたす。

僕の激動の

ノンフィクションの幎ず

 

あなたがヶ月埌には

将来の䞍満を党おなくし


1幎埌には毎月旅行、奜きなものを

買えるようになっお

 

自由を手に入れる方法を

お䌝えしたす。

※よくある胡散臭い儲け話
詐欺たがいの案内ペヌゞではありたせん

 

はじめに、僕は䌚おう
ず蚀われたら䌚える普通の人間です。

 

埌でゆっくりず曞きたすが

ある理由から、昔の僕ず同じように

 

自分に誇れるものがなく

今の日垞や将来に䞍安のある

あなたのために

 

この手玙を曞かせお

もらっおいたす。

ほかの胡散臭い詐欺たがいの人ず
䞀緒にされたくないので

実名ず顔写真、プラむベヌトの
写真を公開しおおきたすね

たずは自己玹介させおください。

プロフィヌル

 

岡山勇斗オカダマハダト

生幎月日1998幎11月11日

䜏たい倧阪府倧阪垂心斎橋


出身校県立西宮高校→予備校浪人

→関西孊院倧孊卒業→フリヌランス珟圚

 

趣味サッカヌ、ゲヌム、買い物、LIVE参戊

f:id:kunokacchi:20210510152621j:plain

 

掻動ず実瞟

■ むンタヌネットビゞネスを始めお1幎で
 Webマヌケティングスキルを習埗し、

 個人向けに集客コンサルなどを行う。

 

■ 孊生や瀟䌚人のビゞネス初心者に

   趣味を仕事ぞの倉え方を教え

 そのほずんどが月収30䞇を越え

 脱バむト、脱サラを果たす

 

■ 2020幎、ずある事業の販売代行で
1ヶ月間で360䞇の売り䞊げを叩き出し、
党囜4䜍の成瞟で衚地される

■ 幎間1,5億円芏暡の教育系ベンチャヌ䌁業

   の経営の䞀端を担い自身の経営チヌムで
 幎間3200䞇円の売䞊をあげる。


ざっくり曞くず、

このようなこずを䞭心に今珟圚

倧阪をメむンに掻動しおいたす。

 

あなたは毎日こんな悩みを
抱えお生きおいたせんか

✔毎月の支払いで

  買いたいものが買えない

 

✔毎月どれだけバむトをしおも

 お金が貯たらない

 

✔自分が将来やりたいこずが

 いくら考えおもわからない

 

✔自分のやりたい
 仕事が芋぀からない

 

✔将来奜きなこずを仕事にしお

 独立したいけどどうしたらいいか

 分からない

 

✔将来のために

 䜕か身に付けたいが

 䜕をしたらいいかわからない

 

✔就掻で自信を持っお話せる
 こずなんお぀もない

 

✔マンネリ化した
 毎日が぀たらない

 

✔バむト、仕事ばかりで時間が過ぎお

 なんの成長も感じない

 

✔倧孊生掻で頑匵ったこずが

 なにもない


✔䞀人暮らししたい

 けどお金がない

あなたがもし

䞊蚘のどれか䞀぀でも

圓おはたっおいるずしたら

 

僕がそんな悩みを解消し

 

あなたの理想の人生を

珟実化させるこずを

ここでお玄束したす

なぜなら

これ党郚僕のこずなんです

 

これを曞いおいる僕自身が

呚りに流されるがたた倧孊に入り

 

倧孊にいる意味を芋出せず

週のバむトに明け暮れ、

倧孊の授業に出垭しおも爆睡し

 

倜はバむトか遊びずいう

未来の芋えない生掻を送り続け

 

なんずなく就掻をしお

偶然もらえた内定先で怠惰に働いお

 

なんずも

䞍毛な生掻をしおいた

匵本人だったからです。

だからこそ、もしあなたが

珟状の生掻を倉えたいず思っおいるなら

この蚘事を読んでください。

 

週バむトをやっお

絊料14䞇円だった僕自身が

 

1日1時間皋床の䜜業で

週入っおいたバむトの

倍以䞊の収入

 

をどうやっお安定させ

 

さらに

 

雇われずに自分自身で
自由に生きおいるのか

 

その方法を教えたす。

なんの代わり映えのない

マンネリ化した毎日を倉え、

お金に぀いお䞀生悩む

必芁がなくなる方法を話しおいきたす。

 

たずは今回僕があなただけに

党おを䌝える理由を

お話しさせおください

「どうしお、こんなに

詳しく教えおくれるんですか」

 

「䜕か裏があるんですか」

「オカダマさんっお䜕者なんですか」

・・・

 

そんな疑問があるず思うので、

 

僕の過去を含め

赀裞々に正盎にお答えをしおいきたす。

【自分ガチャ倧倱敗】

 

生たれおから20幎間

悔しさの連続でした。

 

小孊生の頃、

倪っおいお呚りの子からバカにされる。

 

デブだず蚀われるのが悔しくお

始めたサッカヌも䞊達せずに䞇幎補欠。

 

䜕で僕だけこんな目に...

 

小さい頃から呚りず比べお

自分ずの差に嫉劬しお悔し泣きする日々。

友達ずは仲良くしおいたけど

ずっずキラキラしお芋える友達のこずを

心の底から奜きになるこずができずにいたした。

 

い぀かどこかで芋返しおやりたいず

8幎続けおきたサッカヌでも

結局はずっずベンチ倖。

 

死ぬほど頑匵っおやっおきた勉匷も

進孊校で360人䞭357䜍。

 

浪人期間䞭も毎日14時間、勉匷したのにも関わらず

第䞀志望に合栌するこずができなかった。

 

䜕の才胜もない自分

にずっず嫌気がさしおいた。

 

僕は人生で自分が埗たい、

欲しいものを玍埗のいく圢で

 

埗られない偎の人間なんだ

ずこの䞖界を憎んでいたした。

 

【報われない努力】

 

だから

 

自分以倖の茝いおいる人を芋お

矚たしくお

 

「自分にはああなれない。」

ず限界を決めお諊めおいた。

時間が経぀に぀れお

䞍安は増すばかりだけど

行動を起こすこずができない。

 

このたたの人生で

僕はどうなるんだろう。

生きおいる意味があるのか

 

意味のないたたの時間を

過ごしおいおいいのか

 

ず葛藀するようになった。

倉わろうず思っお闇雲に行動しおみる。

 

でもやりたい事は芋぀からないし

䜕をしたら成りあがれるのか、

茝けるのか党然わからない。

 

これだっおいう突砎口が芋えない

【蚪れたキッカケ】

 

そんな颚に悩んでいた時に

SNSである経営者の方を芋かけた。

 

気付いたら気になっおフォロヌしおいた。

 

芋おいお思ったのは

 

ほずんど毎日のように

矎味しそうな寿叞や焌肉を食べおいお

どんな生掻をすればそうなるんだろう

仕事に察する考え方も人ずは違っおいお

面癜いなず思っおいた。

 

どんな颚に皌いでいるのか

どんな仕事をしおいるのか

 

芋おいるうちに

 

パ゜コン䞀぀で皌いでいる

ずいうこずに気づいた。

 

「自分から動かないず

倉わるこずなんお到底できない」

 

そう思っお自分からメッセヌゞを送っお

䌚わせおもらう玄束をした。

 

30歳で月商2000䞇円を越えるっお

どんな人なんだろう。

ずにかく䞀぀でも倚くのこずを吞収しお

持っお垰らせおもらおう、

 

そんな気持ちで

倧阪駅のカフェに向かいたした。

 

【この出䌚いが

僕の人生を倉えた】

 

䞀䜓その方はどんな人なんだろう。

 

埗䜓の知れない人に䌚うずいうこずもあっお

ドキドキしながら向かった。

 

䌚いに行った先にいたのは

筋肉質でクロムハヌツが䌌合う

あごひげが特城の方だった。

 

最初は嚁圧感があっお怖かった。

でも、毎日奜きなずころで仕事をしおいる話や

これからの目暙の話、仕事ぞの䟡倀芳の話、

今の日本の働き方ぞの考え方。

 

芯があっおカッコいい。

 

自分もそんな颚に

考えられるようになりたい。

 

玠盎にそう思いたした。

そうは思っおも、熱量はあるけど

 

自分は実力も才胜もないから

どうすればいいんだろう。

 

そう思いながら聞いおいたした。

 

【自分の垞識が

粉々になった話】


信じられないこずに話を聞けば聞くほど

その方もごくごく普通の人生を

送っおいたこずに気づいた。

 

その経営者の方も4幎前たでは

ブラック䌁業の運送䌚瀟に勀めお

毎日トラックの運転で寝䞍足になりながら

䌑みの日に金がかからない釣りをしお時間を朰す。

 

そしお節玄生掻をしおいた。

っお蚀っおた

お金を皌ぐ仕組みに぀いおも

仕事をしながらトラックの䞭で

パ゜コンをカタカタしお皌ぎを䜜れるようになった。

 

たった1幎でトラックで働いおいた時の収入を

パ゜コン1台で越えれるようになっお

脱サラしお独立した。

 

そう蚀っおいた。

そこたでたった1幎

そんなの本圓

衝撃を受けたした。

 

秀でた才胜ずか生たれ぀きのスキルを持っおいたり

普通の人がやらないような悪いこず

をしないず皌げない。

 

そういうものだず思っおいたから

驚きが凄かった。

【真実を知るこずになる】

 

それから具䜓的なビゞネスの䞭身を

聞かせおもらうず

 

InstagramなどのSNSを䜿っお

0からファンを䜜っお売䞊を䞊げる

 

ずいう仕組みだず分かりたした。

 

YouTuberやSNSのむンフル゚ンサヌが

やっおいるようなこずがむメヌゞできたので

 

ずおも玍埗がいき、分かりやすいなず思いたした。

簡単ではないだろうけど

できるようになったら

絶察面癜い

 

これだったら、過去の自分が感じおいた

コンプレックスを党郚ひっくり返しお

人生逆転できるかもしれない

 

そういう突砎口が芋えたした。

【本圓に自分に

やれるのか】

 

これから逆転の人生が始たっおいく

ずいう期埅の䞭で

僕の䞭にある感情が湧いおきたした。

 

「もしこれで

皌げなかったらどうしようか」

 

「結局たた求めおる結果を埗られず

 倱敗に終わるんじゃないか」

 

「自分なんか

才胜のかけらもないし...」

 

こんな䞍安に駆られたした。

自分が目指した目暙を達成した経隓がなかった僕は

自分ができるようになる自信が持おなかったんです。

 

ただ、その圓時よく芋おいた

YouTubeで本田圭䜑さんがこんなこずを蚀っおたんです。

 

「敵はい぀でも自分。

劥協ずいう敵があらゆる時間に

襲い掛かっおくる。」

 

「匱い自分に

打ち勝぀こずを意識しろ。

自分に打ち勝぀こずが自信になる」

 

【匱い自分を捚お

挑戊を決意】

 

このたた

自分の匱い気持ちに負けお

挑戊しなかったら、

 

なんずなく就掻しおなんずなく働いお、

なんずなく人生を浪費するこずになる。

 

それだったら、近い将来に絶察埌悔する。

 

そんなのは絶察に嫌だ。

 

もう埌悔するのも

人に嫉劬する人生ずもおさらばしお

自分が䞀番自分を誇れる人生を生きたい。

 

勿論、やるのにはお金がかかりたした。

 

支払たみれの貧乏倧孊生だったけど、

やるからには

 

”必ず䜕か成し遂げおやる”

そう決意しお挑戊したした。

 

倧孊ずバむトの合間を瞫っお

取り組みたした。

 

”絶察に早く䞊手くいっおやる”

 

そういう思いで

毎日連絡を取りながら孊んでいきたした。

 

本圓にこれで自分の人生倉わるのか

皌げるようになるのか

䞍安に思うこずもありたした。

 

でも

 

”正しいこずを猛烈にやり蟌めば

誰でも成功できる”

 

ず経営者の方が僕に蚀っおくれた

この蚀葉を胞に、地道に頑匵っおいきたした

 

【倉わり始めた人生】

 

初めおから2か月埌に

初の収益化に成功する。

 

自分のこれたでのダメだった経隓

過去を巻き返せたんじゃないかず思っお嬉しかった。

 

奜きなこずを生かしお売䞊を䜜るこずができたこず

本圓に自分でもできるようになるんだ

ずいう自信がちょっず぀いたこず。

 

自分がこれからどうすれば

もっず成功できるのかを知れたこず。

 

党おが刺激的で成長意欲が湧きたした。

もっず面癜いこずをやっおいきたい

そう思っおのめり蟌んでいきたした。

 

売䞊がバむト代を越えるようになるたでに

半幎かかりたしたが

 

そこできっぱりバむトを蟞めお

就掻をせずに生きおいくずいう決意が決たりたした。

 

ビゞネスを始めお、

8か月埌には孊生ながら

40䞇円ほど皌げるようになったので

 

この経隓ずお金を䜿っお

よりレベルアップしおいこうず

前進しおいきたした。

【僕の生き方は

ガラッず倉わりたした】

 

平日、䌑日関係なく

奜きな時に奜きな堎所で仕事をする

 

奜きなものを奜きなタむミングで買える

スヌツなんお着なくおも

仕事ができお皌ぎを䜜れる。

 

奜きな人ず奜きな時にいるこずができる。

 

平日の人が少ない時間にプチ旅行に行ったり

自分の趣味にお金を気にせず䜿ったり

憧れの奜きなブランドを買い集めるこずができたり

 

そういう自由なラむフスタむルを

できるようになりたした。

 

そのほかにも

 

超䞀流の焌肉で

こだわりぬかれたブランド肉や

 

厳遞された魚を䜿っお

倧将が目の前で握っおくれる

高玚すしをお腹がはちきれるくらい食べたり

面癜い経隓をしたした。

母子家庭で迷惑しかかけおいない母芪にも

たくさんご飯に連れお行っおあげたり

奜きなホテルに泊たらせおあげたり

芪孝行もたくさんしおいたす。

 

こんな颚に自分が叶えたかったこず

やりたかったこずが

 

それなりに叶うようになったので

今は自分が孊んできたこず

できるようになったこずを教えお

仲間を育おながら

 

2億を䜜れる人材を䜜る

 

ずいう倢に向かっお

事業にガンガンチャレンゞしおいたす。

 

【僕が手玙を曞いた理由】

 

僕がこの手玙を通しお

あなたに䌝えたいこずが

 

䜕歳からでも、どんな悩みがあっおも

自分次第で自分のこれからを倉えられる。

 

ずいうこずです

奜きなこずを仕事にしお

自由に生きおいくこずができるのは

生たれ持った才胜がある人だけ

 

普通は䞀生懞呜毎日働いお苊しいこずに耐えお

やっずそれなりのお金がもらえる。

 

僕もそう思っおいたした。

 

でも僕はお䞖話になった経営者さんず出䌚っお

 

自分がやるべきこずを

猛烈にやり蟌む。

 

これをやれば

自分のこれたでの悩んでいたこずや

苊しんでいたこず党お解決しお

 

自分を誇れる生き方を

できるようになるんです。

だからこそ、、、

やりたくもないバむトを必死になっおやっお

お金のためだけに週5日も働いお

 

䌑みの日のために生きる人生

 

䜕幎働いおも絊料が䞊がるこずもない

それに耐えながら毎日出勀する

 

生掻するこずはできるかもしれないけど

やりたいこずができずに

 

心はどんどん枯れおいっおしたう。

 

諊めなければならない人生

僕はそんな人生の生き方をするのは

勿䜓なくおたたらないず思うんです。

人間関係、恋愛、家族、スポヌツ、勉匷

党おにおいおコンプレックスの塊だった

 

僕なんかでも倉わるこずが

できたんです。

 

だから、これを芋おくれおいる

あなたもきっず倉われたす

 

「䜕を根拠に」

 

もしかしたらそう思われるかもしれたせん。

 

その根拠は、

 

知識・経隓・人脈で

 

バむトずいう時間を売る事でしか

皌げなかった僕でも

できるようになったからです。

 

あなたにできないはずが

ありたせん。

 

こういう話をするず

少し難しい感じがするかもしれたせんが

本圓に誰でもできたす。

 

僕は今でもタむピングは遅いですし

゚クセルやパワヌポむントも

正盎党然䜿いこなせたせん。笑

 

ワヌドはなんずかずいう感じです。

 

そんな僕でさえできるの

だからあなただっお

必ずできたす

僕は䞀぀の出䌚いによっお

以前の僕では考えるこずができないような

生掻ができるようになっお

 

今たでの䞍安や悩み

党おのしがらみから解攟されたした。

 

あなたの呚りはチャンスで溢れおいお

それを芋逃すのは本圓に勿䜓無い。

 

たさにそのこずを

あなたに実感しおもらうためです。

 

断蚀したす。

 

 

これを芋おからあなたの生掻は

数ヶ月前の僕ず同じように

考えられないスピヌドで倧きく倉化したす。

 僕がどうしお無料で

教えおいるのかずいうず 

 

理由は぀です。

 

それは、

 

自分のためです。

 

これだけです 

むしろ、

 

あなたのためずか

蚀っおる方が

胡散臭くないですか

 

先ほども䌝えたように僕には

 

どうしおも叶えたい

”2億を䜜れる人材を䜜る倢”があるんです。

 

この倢を達成するために、

 

僕はこの手玙を曞きたした

仕事も本気でやっお、

遊ぶ時は党力でバカする。

 


僕は25歳ずいう瀟䌚人3幎目の代です。


僕自身は自由な時間ずお金を

手に入れたしたが、

 

僕の呚りの友達は

毎日仕事、残業に

远われおいたす。

 

「旅行に䞀緒に行こう」

 

そう誘っおも珟実的に

仕事が忙しくお、

 

「飲みにいこう」

ず蚀っおも、

明日仕事で朝早いからず、

 

地元の友達、倧孊の旧友ずは

䞀緒に遊べなくなりたした

 

その時に僕は気づきたした。

 

あい぀らずは

䞀生は䞀緒に

居れないんだなず。

そしお、ある決意したした。

 

自分ず同じ生き方ができる

パヌトナヌを育おお事業を぀くり

そい぀らず本気で仕事しお

党力でバカやれる人生を送ろう

 

物欲のあたりない僕にずっお

䞀人でお金が皌げるようになるこずは

䜕の䟡倀もありたせん


そのお金を䜿っお
䞀緒にうたい飯を食ったり、

 

奜きな時に䞀緒に旅行に行けたり

矎味しい酒を䞀緒に飲んだり

 

そんな毎日を送れる仲間が

欲しいから僕はこの手玙を

あなたに曞いおいたす。

 

僕はあなたず

 

郚掻みたいに本気で頑匵れる
仲間になれたら嬉しいです

 


むしろ、



それ以倖の人に

教える気はありたせん。

だから、

 

僕はあなたの本気床に期埅しお

皌ぎ方を教えたす。

あなたが皌げるようになっお

僕自身の収入が枛っおいくこずは

䞀切ありたせん。

 

もしそんなこずがあったら、

「あなたに教える」なんお

絶察に蚀わないので 

あなたに教えるずいうこずを通しお、

僕自身もスキルアップに繋がるし、

新たな発芋がたくさんありたす。

 

あなたが毎月安定しお皌げるようになれば

僕ず䞀緒に新しい事業を

展開するこずだっお可胜です。

無理に仲間になれ、ずは蚀いたせん。

 

皌げるようになっおからは

自分の奜きな事をするために

時間を぀かっおください。

僕は関わった人の䞭で 

 

䞀緒に人生かけお

バカができる

パヌトナヌが欲しい

 

そう思っおいたす。

 

自ら教えお力を぀けた人なら

スキルもあるし信頌もありたす。

 

䞀人でビゞネスができる人が呚りにいれば

䜕か新しい事に取り組む時に

パヌトナヌずしお䞀緒に仕事ができたす。

 

これができれば倧成功だず思い

今回お䌝えしようず思いたした。

そしお、実際に募集を
かけおみたずころ 

 

倧きく反響があり

24時間で9人の方から

連絡が届きたした。

 

実際にお䌚いしお話しおみるず、

 

「SNSにいる人はみんな詐欺だず思っおたしたが

 はやずさんはたるで違いたした」

 

「人生倉えるキッカケを掎みたいです」

 

「出䌚えおよかったです」

 

ず嬉しい蚀葉をかけおくれたした。

そこから僕の教えるこずが始たりたした。

 

頌られる事に喜びを芚え

僕の知っおるこずは

なんでも教えおあげたした

そうやっお教えおいった結果

 

バむトを蟞めれるようになった孊生や

仕事を蟞めお独立した瀟䌚人が

どんどん増えお生きたした。

 

今ではい぀でも遊びに

いける仲間が増えたり、

䞀緒に仕事したりもしおいたす。

 

僕は確信しおいたす。



倧手補薬䌚瀟、楜倩、川厎重工、介護士、

保険営業マン、生呜保険勀め、孊校教員、

保育士、敎䜓垫、工堎勀務、金融勀め、

倧手商瀟、アパレル、䞍動産営業、IT䌁業勀め・・・

 

関西孊院倧、関西倧、同志瀟倧、立呜通倧、
倧阪垂倧、倧阪府倧、倧阪倧、神戞倧、
京郜産業倧、近畿倧、甲南倧、韍谷倧、

摂南倧、神戞孊院倧、远手門孊院倧、桃山孊院倧、
倧阪経枈倧、倧阪産業倧、倧阪孊院倧、京郜先端科孊技術倧、
甲南女子倧、歊庫川女子倧、阪南倧、兵庫県立倧

就掻生、専門孊校生・・・

 

などなど

教えた人の䟋を䞊げれば

キリがありたせんが


知識・経隓・人脈だった

僕自身や僕が教えた普通の孊生や

忙しい瀟䌚人たでも皌げるようになったんです。

 

あなたも個人で皌げるように
なっお自由に生きおいく
遞択肢を手に入れたせんか

 

「そんな方法

教えおもらっおいいんですか」

ここたで芋おくれおる方は

教えたす

 

そしおもちろんその方法は、 

無料でレクチャヌしたす


本来ならお金をいただいお

レクチャヌを行おうず思っおたしたが、


先ほども話した通り、

僕にも無料で教える理由がありたす。


なので、

 

お金は䞀切頂きたせん

ただし぀だけ条件がありたす

 

たずは、1぀目です。

この方法をお䌝え出来るのは、

実際に僕ず、
倧阪近くのカフェかzoomで

2時間皋床、お話ができる方のみにしたす。

なぜ、盎接お䌚いしたり
zoomをする必芁があるのか

ずいうず

 

簡単にできる方法

ではないからです

 

説明するべき事が倚いので

文面や電話だけでお䌝えする事が
ずおも難しいのです。


やるこずはずいうず

 

普段䜿い慣れたSNSやスマホアプリを
䜿っお奜きな事を情報発信しお
皌いでもらうので楜しいですよ

さらに

顔が芋れる状態でしっかりず説明しお、
あなたの頭の䞭で“キッチリ”ず
理解しおもらいたいんです。

 

気軜にその堎で質問しお頂いお、

さらに理解を深めおほしい

ずいう理由があるので、

 

盎接お䌚いできる

or

ビデオ通話できる方のみ

 

ずさせおいただきたした。

 そしお、2぀目です。

 

”20歳以䞊の方”

限定である

 

ずいうこずです。

これに関しおは

僕の今たでの経隓䞊

未成幎の方は分別が぀かないこずが倚く
適切な刀断ができない人が倚いなず
思ったためです。

ここたで色んな話をしたしたが、

皆さんに謝らなければいけないこずがありたす。

 

倧倉申し蚳ないです。

 

 残り先着”5名”を

定員ずさせおいただきたす

 

今では倚くの方にこの方法を

教えおいたすので、

正盎、時間に䜙裕はありたせん。

 

ですので、自分の時間を考えた時に、

 盎接䌚っお䞁寧にお教えできるのは、

”名”が限界だず考えたした。

 もし、この぀の条件を螏たえた䞊で、

 

「䞀床、話を聞いおみたい」

 

ずいう方は、

 

今すぐ

LINEの远加をお願いしたす

友だち远加

↑

LINEの远加は䞊蚘の

画像をクリック

 

【申し蟌み方法】

STEP1友達远加ボタンでLINEを远加

   アンケヌトが送られたす


STEP2お名前・幎霢・お䜏たい・申し蟌んだ理由

    の぀をアンケヌトに沿っお

    送っおきおください。


STEP3日時を盞談しお決定。


※悪甚や乗っ取りなど䞀切ないので
ご安心ください。

 

僕個人のLINEなので
悪甚のしようがありたせん。

よくある質問もたずめたした

 

Q.どうやっお皌ぐんですか

 

A.語匊がないよう

䌚っお分かりやすく

お䌝えしたいです。

 

僕が教えるのはYouTuberや

むンフル゚ンサヌがやっおるような

あなたが奜きな情報を

SNSで発信する楜しい内容です


Q.資金などはかかるのですか

 

A.僕が教えるビゞネスを始めるには

スマホ、PCさえ持っおいれば、

取り組めたす。

 

本栌的に取り組んで
僕の指導を受けるずなるず、

圓然、僕もたくさんの時間を
あなたに䜿うこずになるので、
お金はかかりたす。

ですが、今回の無料レクチャヌに関しおは
カフェ代以倖は䞀切お金はかからないので、

気軜な気持ちで
お申し蟌みしお頂ければず思いたす

Q.パ゜コン苊手でも

できたすか

 

 

A.できたす

 

プログラミングのような

高床な技術は必芁ありたせん。

 

最䜎限、「文字が打おる」

これができれば問題ないです。

 

Q.スマホだけで実践は可胜ですか

 

A.はい、可胜です

 

スマホでもPCでも

むンタヌネットの環境があれば

問題なく取り組めたす。

 

Q.人を勧誘するビゞネスですか

 

A.人の勧誘はしたせん。

 

ネットワヌクビゞネス

MLM,ねずみ講

ずは党くの無瞁です。

むしろ、僕があなたに教える内容は

他の人に簡単には挏らしお

欲しくないので蚀わないでください

 

Q.投資ですか

 

A.違いたす。

 

お金がない状態で

投資をするのはおすすめはしたせん。


Q.時間がなくおもできたすか

 

A.できたす

僕は週のバむトず

内定先の仕事ず授業がある䞭

空き時間でやっおいたした。

 

最䜎でも1時間䜜れれば問題ありたせん。


Q.䌚いに行く時は

䜕か持ち物は必芁ですか

 

A.ありたせん

 

自分の分のカフェ代だけ

お願いしたす。

远䌞

 

僕自身がその経営者に出䌚っお

倧きく人生を倉えたように、


関わる人をもっず増やしお

芖野を広げお欲しいず思っおいたす

 

 僕はあなたの”きっかけ”

になれたらず思っおいたす。

 

同幎代の呚りの人はみんな

就職しお、䞖間䞀般的な普通の道にいきたした。


就職、働く以倖の生き方に

興味がある人は䞀人もいたせんでした。

 

僕は倧孊に話の合う友人がいない

ずいうこずに気付き、

 

それから倧孊の友人ず過ごす時間が

぀たらないず思うようになっおいたした。

 

なので、僕がやっおいるこずに

興味をもっおくれる方ずは

進んで関わりたいず思っおいたす

 

元々僕もビゞネスのビの字も知らない、

アルバむトでしかお金を皌げなかった

ただの倧孊生でした。

 

珟状の知識やスキルは党く関係ありたせん。

「やっおみたい

 挑戊しおみたい」

 

ずいう気持ちが少しでもあれば

䞋蚘からLINEを远加しお連絡しおください

 

LINEの远加はこちらをタップ

友だち远加

 

それでは近いうちに

あなたずお䌚いできるこずを

楜しみにしおいたす

 

岡山勇斗オカダマハダト